So-net無料ブログ作成

今日は2連発~! [保護猫&預かりっ子♪]

今回はメープルちゃん 甘えた特集[るんるん]でっす!





容姿端麗! 活動的でちょとツンデレメイちゃん[猫]



でも・・実はとっても寂しがりやさんなのです[わーい(嬉しい顔)]




寝る時は誰かと一緒[ぴかぴか(新しい)]   こんな感じ~[ぴかぴか(新しい)]





お父さんにピト[るんるん]

3190389






チャイ君にペト[るんるん]

3190392






みのりさんにきゅっ[るんるん]

3190390






こなっちゃんとこつん[るんるん]

3190391







もみさんと・・・そっくり?(笑)           いやいやそんなはずは・・・--[たらーっ(汗)]
3190393







今度はほんとのパパ・ママにきゅっ[るんるん]ってしたいね [かわいい]




メープルちゃん 里親様募集中です! 


募集記事は [かわいい] コチラ [かわいい]










maru01.gifmaru01.gif


Blogランキング参加中!
         
1日1ポチ pc_26_01.gif
宜しくお願い致します。
       
y07.gif
          
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ




良ければこちらもポチっとしてね[るんるん]

h06.gif

人気ブログランキングへ










コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。