So-net無料ブログ作成
検索選択
アフェリエイトのお部屋 ブログトップ

ウチの子一押し”ウェットフード” [アフェリエイトのお部屋]

今日はウチの子が大好き[黒ハート]ウェットフードをご紹介しようと思います。

ウチのおネコ様達は選り好みが激しい方が数名おります。[もうやだ~(悲しい顔)]
でもこれだけはみんなが大好きなのです。

その名は[モンプチパウチスープメニュー まぐろ・かにかま・しらす]
このモンプチパウチスープメニュー には色んな種類があるのですが、
ウチの子はこのまぐろ・かにかま・しらすしか食べません。



只今、セール中なようでお得です!
1個あたり70円!【SALE】モンプチパウチスープメニュー40g×12個入◆まぐろ・かにかま・しらす...





それではウチの子の場合をご紹介~。


早速やってきました。^^;  スプーン持ってかないで~。
1525289


準備中にも関わらず、ワラワラ~横からつまみ食いを狙ってます。--[たらーっ(汗)]
1525561


みんな~お食事♪ 美味しいか~い?[わーい(嬉しい顔)]
1525562



もみちゃんも大好き[揺れるハート]
1525563



お食事終わって大満足に毛づくろいちゅうです。
1525285



我が家はウェットフードはおやつなのですが、ウチの子一押しのおやつです!
みなさまもお家の猫様に試してみてはいかがですか?


ka20.gif1個あたり70円! 【SALE】モンプチパウチスープメニュー40g×12個入◆まぐろ・かにかま・しらす...









お気に召したらポチリy07.gifpc_26_01.gifとな~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

湧き水みたいな・・・ [アフェリエイトのお部屋]

我が家の猫様ご用達[ぴかぴか(新しい)]

今までウォーターファウンテンを使っていましたが、もっとお掃除がしやすいのが登場しました!
その名はペットの循環式水飲み器猫・小型犬用【エコノミーファウンテン】

こんな感じで座りながら飲めるのでチャイ君もお気に入り[揺れるハート]
1445880

常に水が循環してるので新鮮?な水がいつでもゴクゴク飲み放題![手(チョキ)]
1474694


ウォーターファウンテンの姉妹版です。
ちょっぴり内容量は小振りですが、お掃除がしやすいです。
ちいちゃな噴水みたいでウチの子達はみんなお気に入りです。
よく水を飲んでくれます。[わーい(嬉しい顔)]

お値段もお手ごろ価格です。
皆様のお家に一台いかがですか?

ka20.gifペットの循環式水飲み器猫・小型犬用【エコノミーファウンテン】






お気に召したらポチリy07.gifpc_26_01.gifとな~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

食いつきバツグン! [アフェリエイトのお部屋]

我が家のおネコ様達おすすめ!

鳥の形をした猫じゃらし[猫]

こんな感じで・・・飛びます! 飛びます!
1514292

うたっちも飛びます! 
1514291

上にあげれば、カカカ・・・の大合唱[カラオケ]
1514366


私が買ったところはもう売り切れでしたが、下のショップにまだ在庫があるようです。
よかったら、どうぞ~お試しあれ~[手(パー)]

ka20.gif【ペッツルート】DancingBirds(ダンシングバード) クジャク

   




お気に召したらポチリy07.gifpc_26_01.gifとな~。

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
アフェリエイトのお部屋 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。