So-net無料ブログ作成
ウチの子のお部屋 ブログトップ
前の5件 | -

陽気な猫出現! [ウチの子のお部屋]



お昼から旦那さんと買い物に行った先で見つけてしまい
思わず連れて帰ってきてしまった猫田部長^^[たらーっ(汗)]



ウチの子達に紹介したらみんな引いてました^^[たらーっ(汗)]ハハハ





注:音楽が流れます。音量に気をつけてください。  また、画面がぶれますのでご了承ください(汗)







終わるとへっぴり腰だけど気になるようす[わーい(嬉しい顔)]
今日も変わらない我が家です^^[るんるん]









Blogランキング参加中!
         
1日1ポチ pc_26_01.gif
宜しくお願い致します。
       




良ければこちらもポチっとしてね[るんるん]

h06.gif

人気ブログランキングへ











nice!(0)  コメント(0) 

く・く・くるみちゃ~ん♪ [ウチの子のお部屋]


皆さま お元気にお過ごしですか?

我が家は相も変わらず、人間様事でチョッピシ[あせあせ(飛び散る汗)] バタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな中でも休日は結構、猫時間を過ごしゴロゴロ~
   ひたすらお家でお籠り&グ~たら生活を満喫しております。



そんな毎日の中、嬉しいお便り頂きました^^[るんるん]

くるみ君の里親様がBlog始められました[グッド(上向き矢印)]

可愛いくるみ君の様子も見れて、とっても楽しいBlogです!
良かったら覗いて見て下さいねぇ~^^[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい][かわいい][かわいい] Hystericママの日記♪ [かわいい][かわいい][かわいい]







日々、マイペースなもみちゃん[猫]
036b.jpg




親友Mちゃんから真心入りのチョコレート[プレゼント]
051b.jpg


な@なんと!  猫ですぞぉ~[ハートたち(複数ハート)]
私の為にわざわざ買いに行ってくれたのです--[ぴかぴか(新しい)]ウレシィ




ちょっぴし心が弱っていたもみままは
旦那や猫様や親友に支えられ何とか乗り切れそうです[手(チョキ)]





はぁ~ 温泉[いい気分(温泉)]入りたい・・・(*~u~*)。。。








Blogランキング参加中!
         
1日1ポチ pc_26_01.gif
宜しくお願い致します。
       




良ければこちらもポチっとしてね[るんるん]

h06.gif

人気ブログランキングへ








なんでこんなに猫草大好きなのかな? [ウチの子のお部屋]


今日は2本立て[手(チョキ)]



たまに買い物に出たついでに買ってくる猫草

みんな大好き[黒ハート]


この猫草を見せるとみんなニャーニャーと寄って来てくれるんです^^[るんるん]

その時はなかなかの優越感ですよぉ[ハートたち(複数ハート)]










くるみ君も先輩にゃんに混ざって初体験です^^[かわいい]












Blogランキング参加中!
         
1日1ポチ pc_26_01.gif
宜しくお願い致します。
       




良ければこちらもポチっとしてね[るんるん]

h06.gif

人気ブログランキングへ







悲しいお知らせ。 [ウチの子のお部屋]

こんにちわ。 ご無沙汰してます。
何から書いていいのか・・・。

もっと早くご報告しなければいけなかったのに、
どうしても言葉に出来ず・・・遅くなってしまいました。




殿ちゃん・・9月25日の朝に虹の橋に旅立って行きました。





最後まで小さな体で精一杯頑張っていました。
2週間ほどだったけど、私達夫婦と一人っ子を満喫しました。



日々、今までと変わらない日常に戻ってきてますが
その風景の中に殿ちゃんが居ない事を痛烈に実感する時があります。

ああしてれあげればよかったかも・・こうしなければよかったかも・・・
と後悔の波に呑まれ、溺れそうになることもあります。


それでもその時は苦悩し、殿ちゃんの為だと決断し行った事なので
後悔しないようにしようと思っています。

何より、殿ちゃんは息を引き取る最後の時まで懸命に生きようとしていた。
それなのに私が諦めてはいけないような気がして・・・。


何かの縁で我が家に残り、我が家の子として旅立った殿ちゃん。
殿ちゃんにとって幸せだったかはわからないけど・・・
私達夫婦は我が家に来てくれてウチの子になってくれて嬉しかった。
わがままいえば、もう少し一緒に居たかったかな。。。
ほんとこんなダメダメ母ちゃんでごめんね。
いつかまた会うその日までみんなの事、見守っててね。




愛しい愛しい とんちゃん。      ありがとう。    大好きだよ。

姿は見えないけれど、これからもいつまでも一緒だもんね。




今回、殿ちゃんは幼くして旅立って逝ってしまったけれど、
保健所で悲運な死を遂げる子、お外で誰にも知られずひっそりと亡くなっていく子
も居てる現状の中、運よく保護され誰かに看取って貰える事は当たり前ではないのです。
その事だけでも殿ちゃんは幸せだったかな・・・。

今回は殿ちゃんが息を引き取る瞬間まで看取らせてもらいました。
蛍や雫の時は入院中でその瞬間を看取る事が出来なかった。
初めて、生と死の境の瞬間を目の当たりにして衝撃は大きかったです。
殿ちゃんが身をもって私に教えてくれた大切な事・・・。
きっと・・これからの人生に活かしていきます。


悲しみは自分でもわからない位に大きいと思いますが、
時間と共に受け止めていこうと思っています。



沢山の方に、励ましのメールやご心配のメールを頂いてほんとに感謝してます。
お返事もせずで今まできた事をお許しください。


またご報告しますが、麦ちゃんは素敵なご家族様に正式に迎えて頂き、
米ちゃん、豆ちゃんは保護主様の下に戻り、みーママさんが募集を掛けてくれています。
もし、米ちゃん・豆ちゃんの事が気になってた方が居られましたら里親様大募集中です!


我が家は大猫ばかりになり、静かなものです。
とにかく前を向いていかなくては・・・。

また、ぼちぼちBlogも再開していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



もみまま




<追伸>

容態が悪化し、2週間ほどだったけどその間、
朝から晩までとんちゃんの時間を持たせてくれた旦那さんに感謝。

素直に言えないからこの場を借りて言っちゃいます。
ほんとに・・ありがとうね。







殿ちゃん。 [ウチの子のお部屋]

実は とのちゃんの調子が悪いです。

ここ数日、病院に通ってお注射や点滴をして貰ってますが、

食欲が無くてほとんど寝ている事が多いです。

頑張ってるとのちゃんを出来るだけサポートしたいです。

里親様へのご連絡等、しなければいけないのに・・申し訳ありません。

今しばらく、私にお時間頂きたく思います。


復活した とのちゃんのご報告と共にBlogも再開したいと思っています。





もみまま
前の5件 | - ウチの子のお部屋 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。