So-net無料ブログ作成
検索選択
お家日記 ブログトップ
前の5件 | -

再開に伴いお引越しのお知らせ☆ [お家日記]


どうも ご無沙汰しております[あせあせ(飛び散る汗)]

あれからとりあえず、ひと山越した・・・といったところですが、
なかなか日々の生活に追われ、時間が空いたらダラダラしてしまってる毎日です。


今回、携帯がダメになり、この時ばかりと前から欲しかったiphonに機種変更し、
うちの子を撮ってると、こんな可愛い子たちを他の人に見てもらわないと!と思い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
Blogを再開することにしたのですが、なにぶん・・・PCに座ってゆっくり更新~
とまではいかないので、iphonからのUPになる為、Blogを新規立ち上げることにしました。


まったり不定期なうちの子自慢の写真Blogになりますが、
よろしければ、また覗いてやってください^^[ぴかぴか(新しい)]



猫三昧♪ ~リタ~ン~
http://nekozanmai3.blog.fc2.com/






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ご報告とお詫び [お家日記]

どうも、どれ位ぶりだろうか・・・。
見て下さってる方がいるのかなぁ?^^[あせあせ(飛び散る汗)]


Blogを更新しない間に色々とありすぎて
何からご報告していいのかわかりませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

このまま放置は如何と思い、簡単にご報告をさせて頂きます。


実は先月に我が家の長男もみちゃんが虹の橋に渡って行きました。
4月7日に四十九日が過ぎました。
肥大型心筋症だったのを容態が悪くなるまで気づかず・・・
駆け足で登って行ってしまいました。

居る事が当たり前だったもみちゃん。
未だになかなか受け入れられない現実。

もみちゃんは我が家の癒し系だったから・・・。
会いたくて会いたくて仕方ないよ・・もみちゃん。






もみちゃんへの想いを馳せることすら許してはくれない
泣いてる暇も与えてくれない現実。

その数日後、すぐに旦那さんが脳梗塞で倒れて救急病院へ搬送、入院
次の日から私はインフルエンザにかかり踏んだり蹴ったり・・・。

その間、たくさんの方のお力を借りてほんとに感謝です。


その間にもみさんと同じような咳をしてた小夏を友人が病院へ。
やっぱり・・・な結果に。

小夏も肥大型心筋症の初期だと診断。
今はお薬を毎日とk/dフードを食べて、一か月に1回エコーの検査に。
そのおかげか、今はずいぶん安定してます。


今後も仕事関係でも生活環境でも少し変化が出てくると思います。
旦那さんも日々のリハビリに頑張っています[手(パー)]
ウチの子達も欲求不満ながら(笑)私に力を与えてくれてます。
今後は今までみたいに甘えていられない現実に立ち向かっていかなければ!

こんな感じでなかなか自分の事でいっぱいいっぱいで[もうやだ~(悲しい顔)]
ネットに向き合える時間も作れそうにないので一度Blogも辞めることしました。


今まで、こんなBlogでも見に来て下さった皆様。
たくさんの力と言葉を頂き、ほんとにありがとうございました--[ぴかぴか(新しい)]



また落ち着いたらひょっこり始めるかもしれませんが
その時はまたどうぞ宜しくお願い致します。








沢山の思い出と多くの温かい気持ちに感謝して・・・                 
                         ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

只今、お籠り中。 [お家日記]


皆さま、ご無沙汰しております--[たらーっ(汗)]

長らくBlogもほったらかし状態で・・・。


少し、仕事の事や身内事で心配事が重なり、なかなか浮上できずで[もうやだ~(悲しい顔)]
その間、体調も少し崩したりと踏んだり蹴ったりな日々でございます。

お猫様達は変わらず・・居残りチビ2にゃんもずいぶん大きくなってしまい
早く募集を掛けないといけないのに・・・。--[あせあせ(飛び散る汗)]

本猫たちはそんな事お構いなしに
イタズラ盛りで元気いっぱいに駆け回っています。



そろそろ始動しないといけないとは思いつつ。。。
そんな中でも里親様達のお便りで巣立っていった子達の
幸せな様子を見せて頂き元気を充電しております[手(グー)]


こんなBlogでも見に来て頂いてる皆さまにはほんと感謝です。
ありがとうございます!


今しばらくはなかなかネットに向かう事が出来ませんが
早くショコとメイに素敵なご家族を見つけてあげないといけないので
出来るだけ早くカンバックしま~す。


まずは近況報告まで。^^[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

明け過ぎまして・・・ [お家日記]


って・・・ 明け過ぎやろ!^^[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さま お元気にお過ごしですか?


我が家は年末年始はそれなりにゆっくりさせて頂いたのですが

食っちゃ寝~な3日間で2日目におみくじ引きに行っただけで正月が終わり^^[たらーっ(汗)]

頂いたお年賀をほくほく[ハートたち(複数ハート)]して眺めながら
今年ものんびりした日々になるかのぉ~なんて思っていたら、

トンでもござぁ~ませんでした--[たらーっ(汗)]


年明けから母親がガンと判り、入院検査するとゆうは・・・
母親の入院日に弟が緊急入院する事になり、その間にも色々と重なり
自分自身も検査したら異常個所が見つかり(大した事ではないですよ~)
いきなり戦闘モード突入な日々にバタバタしています。


我が家はガン家系なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
祖父・祖母・父親・母親・・・早くガン保険入っとかないと[目][あせあせ(飛び散る汗)]


そんなこんなで・・・
なかなか更新どころかネット徘徊も出来ず・・・メールの確認すら3日に一回程度で[もうやだ~(悲しい顔)]

今月は手術やら何やらでゆっくりできませんが、
来月中くらいには落ち着く予定(笑)です。         その割には痩せないのはどうして?

バタバタした年始のご挨拶になってしまいましたが、



今年もこんなBlogですが・・・
     
       どうぞ宜しくお願いいたします--[ぴかぴか(新しい)]









PS。 ウチの猫様達はみんな元気に過ごしてます^^[るんるん]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

残すところ・・・ [お家日記]


あと数日となりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も色々な事がありました。

出会いと別れを繰り返し日々過ぎていく・・・。


なにせ心が弱いもみままはへこたれてばかりいましたが、
多くの方の支えと愛しい小さな家族、旦那さんの支えでなんとか越えてきました。

ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです[黒ハート]


書きたい事やご報告等、たくさんあるのですが、今年は書けそうに無く[もうやだ~(悲しい顔)]
(来年、ぼっちら書いていきますね^^[たらーっ(汗)]



こんなBlogをいつも見に来て下さった皆様[かわいい]
ほんとにありがとうございました--[ぴかぴか(新しい)]

来年もどうぞ宜しくお願いいたします[るんるん]



皆様、寒い日々が続きますので、お体ご自愛下さいね。
それでは、よいお年を~[手(パー)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - お家日記 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。